見学会ありがとうございました! | 愛媛県松山市で注文住宅を建てるなら河窪建設

スタッフブログ

見学会ありがとうございました!

2025.03.18ブログ

 

こんにちは、河窪建設の上岡です。

 

「吹き抜けリビングの家族がつながる家」見学会が終了いたしました。

沢山のご来場ありがとうございました✨

素敵なお家を貸してくださったお施主さまもありがとうございました!

 

先日カメラマンさんに撮影いただいたので一部ご紹介♪

見学会当日は家具も配置していたので、実際のお部屋の大きさも分かりやすく感じていただけたのではないかと思います。

 

白を基調とした室内で、陽の光も照明の明かりもきれいに感じられました!

庭へ視線が抜けるので、奥行きを感じられて広く見えます。

 

脱衣室は通り抜けでき、回遊性のある間取り。水廻りが1か所に集まっていて、家事が捗る♪

 

2階ホールにはセカンド洗面。

トイレ後の手洗いだけでなく、お花の水やりや加湿器の水入れもわざわざ1階まで下りずに済みます!

 

大きな吹き抜けは上下階の空間緩やかにつないでくれるので、家族がどの部屋にいても存在感を感じられるのが嬉しいですね。

明るくて気持ちのいい素敵なお家でした!

 

終了した見学会・イベント

吹き抜けリビングで家族がつながる家 ≫

 

お家の施工事例や、動画で見ていただけるルームツアーを随時更新予定です。

ぜひフォローしてお待ちいただけると嬉しいです✨

河窪建設のInstagramはこちら ≫

河窪建設のTikTokはこちら ≫

 

 

愛媛県の松山市、伊予市、松前町、東温市、砥部町で注文住宅は河窪建設。
資金計画や土地探し、3Dプランニング・シミュレーションがすべて無料!
見える提案で安心の家づくり。叶えたい暮らしを完全自由設計で実現。
家づくりに関することなら何でもお気軽にご相談ください。/ 河窪の家
一覧に戻る
TOPへ