見学会ありがとうございました!
2025.04.06ブログ
こんにちは、河窪建設の上岡です。
「28坪で家事1階完結とたっぷり収納を叶えた家」
久万ノ台見学会が終了いたしました。
ご来場くださったお客さま、素敵なお家を貸してくださったお施主さま、ありがとうございました🌸
イベントページに載せていない写真をいくつかご紹介♪
家事のなかでも工程が多く大変な洗濯。そんな洗濯も動線・間取りを工夫すれば、ラクラクこなすことができるように!
ランドリースペースのすぐ近くに家族で使えるクローゼット。干した洗濯物をハンガーにかけたまま収納することができます。
L字型LDKは、リビング・ダイニング・キッチンの空間が緩やかに区切られます♪そのため、家族がいても干渉せずくつろぐことができそうです。
キッチン前のスペースにはデスクなどを配置して、リビング学習スペースにも活用できます!
壁はFeボードを使用し、磁石がくっつくようになっています。家族写真やお子さまの作品、学校行事スケジュール、連絡プリントなどを貼るのにも♪
2階には秘密基地✨屋根裏部屋に畳を敷いてごろごろくつろげる空間に。
天井が低いのでとっても落ち着いて過ごせます。こどもだけでなく、大人にとってもくつろげるスペースに♪
終了した見学会・イベント
お家の施工写真を随時更新予定!ぜひフォローしてお待ちいただけると嬉しいです✨
愛媛県の松山市、伊予市、松前町、東温市、砥部町で注文住宅は河窪建設。
資金計画や土地探し、3Dプランニング・シミュレーションがすべて無料!
見える提案で安心の家づくり。叶えたい暮らしを完全自由設計で実現。
家づくりに関することなら何でもお気軽にご相談ください。/ 河窪の家